10月10日にひょうご木材フェアが元町商店街で行われました。これに合わせて、森林環境税フェアのラジオ放送が録音され、25日にラジオ関西から放送されました。過去の話ばっかりじゃないかと言われそうですが、様子がyoutubeで公開されています。剣菱の社長、兵庫木材業協同組合理事長、県森林組合連合会森づくりサポートセンター長と、本頁の管理人が参加しています。HENKANS:www.youtube.com/watch?v=W7L0FL7EuCYまたは、「私たちのくらしと六甲山」で検索願います。

「私たちのくらしと六甲山」

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です